FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜「私たち結婚しました 世界版」で仮想夫婦に…グローバル年上年下カップル

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、SSD&GoldenThumb Pictures
バンドFTISLANDのイ・ホンギと日本の女優である藤井美菜が、MBC「私たち結婚しました 世界版」で夫婦として出演する。

イ・ホンギが所属している事務所の関係者は22日、TVレポートに「イ・ホンギと藤井美菜が仮想夫婦として『私たち結婚しました 世界版』に出演することになった」とし「現在撮影中だ」と伝えた。

藤井美菜は日本の女優で、韓国ではチャンネルA「パンダさんとハリネズミ」、SBS「ドラマの帝王」に特別出演し、KBS 2TVのドラマスペシャル「もう一度ウェディング」に出演した。

今回イ・ホンギは2歳年上の藤井美菜と年上年下カップルになる。以前、イ・ホンギは様々な番組で「女性の年齢は関係ない。清純ながらもグラマラスなタイプが好きだ」と言っていた。藤井美菜がイ・ホンギの理想のタイプにかなり当てはまることで、さらに関心を集めている。

「私たち結婚しました 世界版」はMBCとソニーピクチャーズエンターテインメントがタッグを組んで制作する番組で、「私たち結婚しました」とフォーマットは同じだ。日中韓をはじめ、台湾、インド、オーストラリアなど41ヶ国で放送される予定だ。

これに先立って2PMのメンバーテギョンも台湾のアイドル出身女優(ウー・インジエ、芸名:鬼鬼)とMBC「私たち結婚しました 世界版」への出演を確定した。

「私たち結婚しました 世界版」は4月の第1週から韓国で放送される予定で、3月28日にはYouTube上で制作発表会を行う予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン