ユン・ゲサン&イ・ハニの熱愛、愛のキューピッドのクォン・ユルとは?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、QTV「Real Mate in オーストラリア」スクリーンショット
俳優ユン・ゲサンとイ・ハニが「知っていく段階」であると公式に熱愛を認めた中、キューピッドとなったクォン・ユルへの関心が高まっている。

ユン・ゲサンの所属事務所は22日「ユン・ゲサンとイ・ハニの二人は最近好感を持ってプライベートで連絡し合い、食事も共にしながらお互いのことを知っていく段階だ」と公式のコメントを伝えた。

これに先立ち、ユン・ゲサンとイ・ハニは1月にインドネシアへの同日出国で熱愛疑惑が浮上した。しかし、当時は偶然の一致であり、二人はただの芸能界の先輩と後輩にすぎなかった。しかし、二人は熱愛説をきっかけにお互いに迷惑をかけたという気持ちを抱き、連絡を取り合うようになったという。その際に二人の共通の知り合いだったクォン・ユルが愛の架け橋となった。

ユン・ゲサンとイ・ハニにはクォン・ユル、チュ・ジフン、コン・ヒョジンなど共通の友達がいる。スポーツソウルの単独報道の写真にもユン・ゲサンとイ・ハニ、クォン・ユルの親しげな姿が捉えられている。

特にユン・ゲサンとクォン・ユルの親しい間柄は有名だ。二人は2007年に映画「ビースティ・ボーイズ」で共演し、親しくなった。二人はQTV「Real Mate in オーストラリア」とO'liveテレビ「ユン・ゲサンのOne Table」でも共演し、友情をアピールした。ユン・ゲサンはクォン・ユルと旅立ったオーストラリア旅行で「クォン・ユルは僕より4歳も若いけれど、友達のようで一緒にいると楽だ」と話していた。

クォン・ユルは1982年生まれで、本名はクォン・セインだ。昨年末にクォン・ユルに改名し、新しい出発を告げた。KBS 2TV「ブレイン」、映画「僕のヤクザみたいな恋人」「嘆きのピエタ」などに出演し、顔を知らせた。現在は映画「バトル・オーシャン/海上決戦」を撮影中だ。

ユン・ゲサンとイ・ハニの熱愛のニュースを聞いたネットユーザーは「本当に先のことって分からないね」「熱愛疑惑があったおかげで付き合うようになるなんて」「いい恋愛をしてください」「お似合いの二人」などのコメントを残した。

記者 : ソン・ヒョジョン