ジャッキー・チェン、PSYからSUPER JUNIOR シウォンまで“認証ショットパレード”

OSEN |

写真=ジョイエンコンテンツグループ
グローバルアクションスターであるジャッキー・チェンの訪韓で、韓国のスターたちが彼と撮った認証ショットを相次いで掲載している。

ジャッキー・チェンは18日から19日まで、映画「ライジング・ドラゴン」のPRのために訪韓し、記者会見やレッドカーペットイベントに出席した。

歌手PSY(サイ)は自身のTwitterを通じて、「『ライジング・ドラゴン』が本当に見たい。ジャッキー!!」という書き込みと共に、ジャッキー・チェンと一緒に撮った写真を掲載した。二人は昨年11月、香港で行われたケーブルチャンネルMnetの音楽授賞式「2012 Mnet Asian Music Awards」で授賞者と受賞者として出会ったことがある。

グループSUPER JUNIORのシウォンもジャッキー・チェンを訪ねた。ジャッキー・チェンは出国を控え、忙しいスケジュールの中でも時間を割いてシウォンと共に、短いものの楽しい時間を過ごしたという。

その後シウォンは自身のWeibo(中国版Twitter)に「ジャッキー・チェンと過ごしたすばらしい時間だった。ずっと僕たちのヒーロー!」との書き込みと共に、ジャッキー・チェンと仲良く写った写真を掲載した。

また「ライジング・ドラゴン」のVIP試写会に直接参加したガールズグループmiss Aのジアは自身のTwitterに、「ジャッキーが一生懸命準備をして、素晴らしい出来に仕上がった映画『ライジング・ドラゴン』!誰もが楽しめる映画だと思います」という書き込みと共に、映画とジャッキー・チェンへの愛情を示した。

「ライジング・ドラゴン」は世界各国に飛び散った12干支像を探すために旅立つ“アジアの鷹”と呼ばれるトレジャーハンター(ジャッキー・チェン)と、そのパートナーたちの冒険を描いた作品だ。予定されていた公開日より1日繰り上げて、27日に韓国で公開される。

記者 : チョン・ユジン