「その冬、風が吹く」ソ・ヒョリム、広告モデルで正反対の魅力を披露

MYDAILY |

写真提供=キングコングエンターテインメント
女優ソ・ヒョリムが、SBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の出演をきっかけとし、注目を浴びている。

ソ・ヒョリムの所属事務所キングコングエンターテインメントは、21日午前「その冬、風が吹く」を通じて、穏やかで暖かく微笑む広告モデルに変身したソ・ヒョリムの写真を公開した。

公開された写真はドラマの中のトップ女優であり、PLグループの専属モデルであるソラ(ソ・ヒョリム)が、携帯電話の広告モデルとして活動した様子のカットだ。実際の携帯電話の広告モデルの写真のような錯覚を引き起こし、ソ・ヒョリムの表情とポーズに関心が注がれる。

特別出演にもかかわらず、強烈なインパクトを残し、演技において好評を得ているソ・ヒョリムは、ドラマで愛に執着するソラの様子とは正反対の穏やかで暖かい広告モデルとして完璧に変身し、正反対の魅力を見せた。

韓国で20日の夜に放送された「その冬、風が吹く」で、ソラはオ・ヨン(ソン・ヘギョ)が相続者であるPLグループの専属モデルとして活動し、今後の展開に対し緊張感を増している。

記者 : チェ・ドゥソン