「IRIS 2」チャン・ヒョク&イ・ダヘ、ベッドシーンが視聴率に繋がるか

MYDAILY |

写真=テウォンエンターテインメント
チャン・ヒョクとイ・ダヘの恋愛が大きな変化を見せる。

21日放送されるKBS 2TV水木ドラマ「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)では、チョン・ユゴン(チャン・ヒョク)とチ・スヨン(イ・ダヘ)が冬の海にドライブに行くシーンが描かれる。

公開された写真では、チョン・ユゴンがチ・スヨンを負ぶったまま海辺を歩くロマンチックなシーンはもちろん、普段無口で無愛想だったチョン・ユゴンとのスキンシップの様子が含まれている。

IRISと命がけの戦いを見せたとは信じられないほどロマンチックな二人の姿に、回を重ねるごとに深まっていく恋愛模様への、さらなる期待が高まっている。

特に、今まではチ・スヨンがチョン・ユゴンに対し積極的に愛情を表現してきたが、今回はチョン・ユゴンの男らしい愛情表現が描かれ、男の中の男としての姿が明らかになることで、関心を刺激している。

「IRIS 2」の関係者は、「チョン・ユゴンがチ・スヨンを感動させるサプライズイベントを用意している。華麗なアクションシーンのように深まっていく二人の絆は視聴者たちの感性を刺激し、ドラマへの集中力を高めるだろう」と伝えた。

記者 : イ・ウンジ