クォン・サンウ「野王」の撮影のため「ライジング・ドラゴン」の記者会見を欠席

OSEN |

俳優クォン・サンウがSBSの月火ドラマ「野王」の撮影により、当初参加する予定だった映画「ライジング・ドラゴン」の記者会見を欠席した。

「ライジング・ドラゴン」側は18日、ソウル小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで行われた記者会見で「クォン・サンウが『野王』の撮影が終わらず、やむを得ず記者会見に欠席することになった。ご了承いただきたい」と伝えた。

続いて「夜に予定されているレッドカーペットイベントまでには間に合うと話している。レッドカーペットではクォン・サンウの姿を見られるだろう」とし、「改めてご了承いただきたい」と語った。

これにクォン・サンウ側の関係者もまた「水に落ちるシーンを撮影しているが、撮影が遅れている。先に予定されていた撮影なので、やむを得ず記者会見には欠席することになった」とし「何とかして出席しようとしたが、このようになり、我々としても非情に残念だ」と伝えた。

「ライジング・ドラゴン」は世界各国に散っている12干支像を探すための、ダイナミックなアドベンチャーを描いた映画で、ジャッキー・チェンとクォン・サンウと言う2人のワールドスターの出演が期待を高めている作品だ。韓国では今月28日に、日本では4月13日に公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ