「馬医」NG出しても和気藹々…現場写真を公開

OSEN |

MBC創社51周年特別企画ドラマ「馬医」が、出演俳優のNGの現場写真を17日に公開した。

17週連続で月火ドラマの同時間帯視聴率1位独走を続けている同ドラマは、イ・ヨウォン、ユソン、ソン・チャンミン、ハン・サンジンなど俳優のNG現場写真で和気藹々とした雰囲気を伝えた。

イ・ヨウォンは普段の性格通り、爽やかな笑顔を見せており、真剣な雰囲気のユソンは穏やかで魅力的な笑顔でNGに対応している。劇中、冷たい眼差しでカリスマ性を放っているソン・チャンミンさえも、NGが1回出ると豪快に笑い、優しい王のヒョンジョン役を演じるハン・サンジンはキャラクターに憑依されたかのようにNGの状況でも余裕たっぷりの穏やかな笑顔を見せている。

お転婆なスクフィ姫役で可愛らしさを披露しているキム・ソウンは、キュートな笑顔で「すみません」と叫び、礼儀正しい姿を見せており、チュ・ジンモは劇中の道人らしくNGの状況でも片目をつぶっただけですぐ撮影に取り掛かり、貫禄の役者であることを証明した。

キムジョンハクプロダクションは、「後半に向かっている『馬医』の撮影現場で、俳優たちが依然として情熱的に撮影を続けている。たまに出るNGさえも大きく笑いながら締めくくるほど、和気藹々とした雰囲気が続いている」と伝えた。

記者 : イ・ヘリン