KBS「彼女たちの完璧な1日」本日(17日)放送開始!主婦たちの共感を得られるか

OSEN |

KBSがドラマスペシャル連作シリーズシーズン3の2作目である「彼女たちの完璧な1日」で主婦たちの共感を狙う。

韓国で17日に放送が始まるこのドラマは、30代の女優であるソン・ソンミ、ピョン・ジョンス、キム・セア、シン・ドンミのキャスティングで注目を浴びている作品であり、江南(カンナム)の超豪華幼稚園の児童失踪事件を元に、子どもの人生に全てを掛ける江南の母親たちの裏側に隠されているストーリーを描く、ソフトミステリードラマだ。

このドラマは現在と過去を行き来する4人の女性のそれぞれのエピソードを、オムニバス形式で斬新に描き、第1話は「不思議な国への誘い」が放送される。

このドラマは実際に7歳の子どもを持つキム・ヒョンジュン脚本家の自伝的ストーリーが含まれている。彼女は「両親の早期教育熱が乳幼児にまで至っているが、これは深刻な社会問題だ。4人の母親のストーリーを面白く描きたかった」と執筆のきっかけを説明した。

女優たちの熱演も期待されている。演出を務めたイ・ウォニク監督は、「4人の女優は、韓国において現時点で最高の組み合わせだと思う。“本物の演技”をしている女優たちが韓国の主婦たちを慰めることができれば、と思っている」と期待を示した。

記者 : イ・ヘリン