ジャッキー・チェン「ヒザ打ち導師」出演を確定…ハードスケジュールの中、深夜に収録

OSEN |

写真=「ライジング・ドラゴン」
香港の映画スタージャッキー・チェンが、MBCバラエティ番組「黄金漁場-ヒザ打ち導師」(以下「ヒザ打ち導師」)への出演を確定した。

映画「ライジング・ドラゴン」の広報のため18日訪韓するジャッキー・チェンは「ヒザ打ち導師」への出演を決定し、韓国のファンに出会う予定だ。

今回の撮影は、1泊2日のハードなスケジュールでとうてい時間を割くことができなさそうだったジャッキー・チェンが、夜中でも韓国の観客に会いたいという特別な意志を示し、確定した。普通韓国を訪れる海外スターがこのように夜遅くスケジュールを作ることは、非常に稀なことだ。

ジャッキー・チェンからは今回の「ヒザ打ち導師」で「ライジング・ドラゴン」を撮影しながら彼が感じた率直な気持ちを始め、これまで私たちが知らなかったアクションレジェンドの本当の話を聞くことが出来ると思われる。また、「ライジング・ドラゴン」を通じて本格的に海外進出に成功したアクションパートナー、クォン・サンウについてもどのようなエピソードを打ち明けてくれるか期待されている。

これに映画社側は「『ヒザ打ち導師』以外にもまた他のジャッキー・チェンのバラエティーへのサプライズ出演に関して、放送局と最後の調整を行なっている。是非確定となり、良いお知らせをお伝えしたい。これまでの訪韓とは違う、アクションレジェンドのさらに奥深い苦悩と本音を視聴者や観客と分かち合う時間にしたい」と伝えた。

「ライジング・ドラゴン」は、韓国で28日に、日本では4月13日に公開される。

記者 : キム・ギョンジュ