チョン・マンシク「7番房の奇跡」撮影現場での私“可愛い末っ子でした”

OhmyStar |

写真=イ・ジョンミン
俳優チョン・マンシクがMBC「黄金漁場‐ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演し、機転の利いたトークを披露する。13日に放送される「ラジオスター」“いつかは国民俳優”特集には、顔は見慣れていても名前は聞き慣れない俳優3人が出演する。

チョン・マンシクは、俳優チェ・ジュンヨン、キム・グァンギュと共に出演し、演技にも負けないバラエティのセンスを見せた。現在「7番房の奇跡」が、観客700万人を突破し好調な成績を見せている状況について、チョン・マンシククは「実は撮影場で私は可愛い末っ子だった」と告白し、現場を爆笑させた。

今年で39歳のチョン・マンシクは、老け顔に関する悩みを告白した。放送に一緒に出演したチェ・ジュンヨン(47)、キム・グァンギュ(46)よりずっと年下だが、見た目では全く分からない。チョン・マンシクは、「17歳の時の顔を、今まで維持している」としながら少年時代の写真を公開し制作スタッフを驚かせた。

また、チョン・マンシクは彼女とのロマンスを公開したり、生意気な口調のMCユ・セユンを一気に制圧するなど、今まで見ることのできなかった隠されたバラエティセンスを思い切り発揮した。

チョン・マンシクと共にチェ・ジュンヨン、キム・グァンギュが出演する「ラジオスター」“いつかは国民俳優”特集は、韓国で13日の午後11時15分から放送される。

記者 : イ・ソンピル