草なぎ剛「ソン・ヘギョと『私たち結婚しました』に出演したい」と衝撃発言

TVREPORT |

写真=MBC「ヒザ打ち導師」スクリーンショット
SMAPの草なぎ剛が「女優ソン・ヘギョと『私たち結婚しました』に出演したい」と発言し、話題となっている。

草なぎ剛は韓国で7日に放送されたMBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」(以下「ヒザ打ち導師」)に出演し、「恋人がいない」と悩みを打ち明けた。

番組の最後のお悩み解決タイムで、ユ・セユンは「好きな仕事もできるし、妻にも会える『私たち結婚しました5』の出演権を提供したい」と提案した。また「橋渡ししてあげるので、会いたい女優さんの名前を教えてほしい」と付け加えた。

草なぎ剛は、カン・ホドンに仮想夫婦になりたい女優の名前を耳打ちで伝えた。カン・ホドンは「絶対に秘密にする。とても美しい方だ。視聴者のみなさんも気になると思うけれど、秘密にする」と話した。

しかし、カン・ホドンは言いたくて仕方がない表情だった。結局カン・ホドンは「草なぎ剛、ソン・ヘギョとの愛も永遠でありますように」と暴露した。草なぎ剛は困惑し、反発すると、カン・ホドンは「これが韓国のバラエティ番組だ」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。

記者 : ソン・ヒョジョン