2PM&キム・ゴウン、春夏のアウトドアグラビアを公開

OSEN |

写真=NEPA
2PMと映画界の新星キム・ゴウンのアウトドアグラビアが公開され、話題になっている。

アウトドアブランド「NEPA」は、最近ブランドモデル2PM&キム・ゴウンと撮影した、2013年春夏シーズングラビアの一部を公開した。

2年連続でNEPAの専属モデルとして活動してきた2PMは、“自然から都会へと繋がる自由”をコンセプトにした今回のグラビアで、抜け目ないアウトドアスタイルを披露した。

NEPAのプレミアムライン「BLACK LABEL」製品から、機能性が強調された「EXTREME」、華やかなカラーの「X-SPIRIT」ラインなど、それぞれの感性を活気とカリスマ性溢れる姿で表現し、視線を集めた。

特に2PMは、前シーズンから新しく加わったキム・ゴウンと共に、2日間に渡って行われた強行撮影の中でも完璧な呼吸をアピールしたという。愛らしいカップル登山ルックに加え、遊び心いっぱいのポーズを自然に披露するなど、これまで以上に和気藹々とした雰囲気の中で撮影を終えたと関係者は伝えた。

NEPAマーケティングチームのユン・ヒスチーム長は、「若年層のスタイルを代表する2PMと、新鮮なイメージのキム・ゴウンは、伝統的なアウトドアの重いイメージとは違って、トレンディなスタイルを追究するNEPAのブランドイメージをうまく表現してくれた。今回のグラビアをもとに、ライフスタイルルックとしても遜色のないアウトドアスタイルを色々と提案して行きたい」と話した。

2PMとキム・ゴウンによるNEPAのグラビアは、8日から韓国のNEPA取扱店舗及びブランド公式サイトで確認することができる。

記者 : チェ・ジュンボム