B.A.P、デヒョン&ヨンジェの予告写真を公開“B.A.Pだけのジャンル”

OSEN |

2枚目のミニアルバムをリリースを控えたアイドルグループB.A.Pのメンバーデヒョンとヨンジェの予告写真が公開された。

所属事務所のTSエンターテインメントは、B.A.Pの2枚目のミニアルバム「ONE SHOT」の公開に先立ち、6日にボーカルのデヒョンとヨンジェの予告写真を公開した。公開された写真で、二人は強烈な視線とおぼろげな雰囲気を醸し出している。

「ONE SHOT」は感性的なヒップホップ「雨音」とは正反対の、現実的で真剣な意味を与えた強烈なB.A.Pだけのジャンルと知られ、期待がより高まっている。

TSエンターテインメントは「『ONE SHOT』は、B.A.Pの、B.A.Pによる、B.A.Pのための楽曲だ。1年前『WORRIOR』を引っさげて登場した金髪の6人の戦士に心を奪われた人なら、この曲の重い雰囲気に歓呼するだろうし、『CRASH』『するな(STOP IT)』で彼らの新たな魅力を見つけた人なら、この曲の強烈さに心を奪われるはずだ」と自信を示した。

計5曲で構成されたB.A.Pの2枚目のミニアルバム「ONE SHOT」は、12日に音楽配信開始と共にMVが公開される。

記者 : ファン・ミヒョン