コン・ユ「ビッグ」ライブファンミーティングで1万7000人のファンと“楽しい時間”

OSEN |

コン・ユが日本武道館でKBS 2TVで放送されたドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」(以下「ビッグ」)のライブファンミーティングを盛況の内に開催した。

昨年“コン・ユアリ(コン・ユに夢中になること)”と言われるほどブームを巻き起こした俳優コン・ユが3日、日本武道館で開かれた「ビッグ」ライブファンミーティングに出席し、約1万7000人のファンと楽しい時間を過ごした。

特に、本格的なトークタイムでコン・ユはドラマの結末に対する率直な返答でファンから強い共感を得た。コン・ユが「ラストシーンでダランと出会った人がキョンジュンなのかユンジェなのかは重要ではないと思う。その人が皆さんが願う人だと思えば誰が見てもハッピーエンドではないか」と語ると、拍手喝采が起きた。

また、久しぶりにコン・ユがドラマのソ・ユンジェに変身し、医師の白衣を着てステージに登場すると、女性ファンから大きな歓声があがった。「ドラマの中のソ・ユンジェ役を女性の方々が好いてくださったので特別に準備した」と伝えた彼は、久しぶりにファンと近い距離で出会う時間を持ち、女心を掴んだ。

約2時間をファンと共に過ごしたコン・ユは、ドラマのOST(劇中歌)「君だから」を初めてステージで歌った。コン・ユの切ないながらも甘い声は現場にいたファンの耳目を集中させ、単独コンサートかと思わせるほど、ファンが一緒に歌を歌い、目を引いた。

コン・ユは武道館でのライブファンミーティングを終え、「久しぶりにファンの方々にお会いでき、とても幸せで楽しい時間だった。残りの公演も熱心に準備し、神戸でのライブファンミーティングも気分よく終えたい」と伝えた。

「ビッグ」ライブファンミーティングは16日、神戸のワールド記念ホールで2回にわたって行われる予定だ。

記者 : クォン・ジヨン