「野王」東方神起 ユンホ、バレンタインデーにむけ“特別なチョコレート”用意

TVREPORT |

写真=SBS
SBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ)に出演している東方神起のユンホが、バレンタインデーにむけて、特別なイベントを準備した。

ユンホは「野王」で愛する女性、チュ・ダヘと姉ペク・ドギョン(キム・ソンリョン)の間で葛藤するペク・ドフンを熱演している。

今回の特別イベントは、ユンホが「野王」を応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えるために設けたもの。「野王」オンエアー死守認証ショットと、オフライン広報認証ショットなど、ドラマを愛する気持ちをこめた姿を送ってくれたファンの中から優秀者を選定し、ユンホの直筆サインが入ったチョコレートをプレゼントする。

ユンホは、「『野王』を愛していただき、いつも応援していただいているおかげで楽しく、がんばって撮影しています。その愛にこたえるべく、バレンタインデーを記念し、小さなイベントを用意しました。たくさん参加して、イベントを楽しんでください」と明かした。

続いて「いい姿をお見せできるよう、頑張り続けます。これからも『野王』とペク・ドフンにさらなる愛と関心をお願いします」と付け加えた。

今回の特別イベントを説明するユンホの動画はYouTubeチャンネルsbsnow1を通して確認でき、参加はSBS公式Twitter(@SBSNOW)で可能だ。

「野王」は漫画家パク・イングォンの「大物」シリーズ第3部に当たる作品だ。厳しい貧困から抜け出し、ファーストレディになるという欲望を抱く女ダヘと、彼女のためにすべてを犠牲にする純情な男ハリュ(クォン・サンウ)の物語を描く。その中で愛と裏切り、止まらない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学がパノラマのように描かれる。

記者 : パク・グィイム