M.C the MAX、3月に小劇場でコンサート…日本単独コンサートも開催

MYDAILY |

写真=ミュージックアンドニュー
ボーイバンドM.C the MAXが3月、小劇場でコンサートを開催する。

M.C the MAXは3月13日から31日まで、ソウル麻浦(マポ)インターパークアートセンターのアートホールで「Minimum&Maximum」というタイトルの小劇場コンサートを開催する。

コンサートは、「あなたが聞きたい話、M.C The Minimum」と「あなたに聞かせたい話、M.C The Maximum」の2バージョンに分けて進行される。

昨年末からコンサートのたびに新曲を発表しているM.C the MAXは、今回の小劇場コンサートでもまた新曲を発表する予定だ。

M.C the MAXは小劇場コンサートを控えて3月9日、新宿で単独コンサートを開催し、現地のファンと交流する。

NEW音楽事業部のキム・ボムジュン代表は、「今年はM.C the MAXがより様々な魅力を見せることができる、多くの活動を準備している」とし、「メンバー全員が新たにスタートする気持ちでコンサートとCD作業の完成度に最善を尽くしており、今年も多くの期待を寄せてほしい」と話した。

記者 : ナム・アヌ