CNBLUE カン・ミンヒョク、鍛えられた背中の筋肉に“スタジオ騒然”

OSEN |

写真=KBS
CNBLUEのカン・ミンヒョクが、鍛えこんだ背中の筋肉を公開した。

カン・ミンヒョクは最近行われたKBS 2TVの健康番組「ビタミン」の「アレルギーの襲撃編」の収録にゲストとして出演し、アレルギー検査を行った。

この日「ビタミン」では出演者全員に55種類に至るアレルギーの皮膚反応検査を行い、検査過程で公開されたカン・ミンヒョクの鍛えこんだ背中の筋肉にスタジオの女性たちがざわめいたという。

MCキム・ヨンマンはカン・ミンヒョクに「検査結果何位を予想するか」と聞くと、カン・ミンヒョクは「7位でなければ死があるのみ」と答え、笑いを誘った。

また、この日カン・ミンヒョクはMCのキム・ヨンマンが「本人が考えるメンバーたちの演技力ランキングは?」と聞かれ、「1位はジョンシンで、2位は僕だ」と話し、視線を引いた。

この日の収録にはカン・ミンヒョク以外にもチェ・ビョンソ、チョン・スギョン、キム・ソンギョン、パク・ヘギョン、ハン・ミングァン、ソ・ヒョミョンが出演し、アレルギーに関する様々な経験談を打ち明けた。

同番組は韓国で30日午後8時50分に放送される。

記者 : クォン・ジヨン