BoAが暴露「ヤン・ヒョンソクさんは花輪を送ってくれたのにパク・ジニョンさんは送ってくれなかった」

OSEN |

BoAがデビュー13年目にして初めての韓国での単独コンサートを控えて「ヤン・ヒョンソクさんは花輪を送ってくれたのに、パク・ジニョンさんは送ってくれなかった」と暴露した。


BoAは27日午後2時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで、コンサート「BoA Special Live 2013 ~Here I am~」の記者会見を開いた。

この場でBoAは「韓国で初めてのコンサートに、現在『K-POPスター2』で共演しているヤン・ヒョンソクさんは花輪を送ってくれた。なのにパク・ジニョンさんは送ってくれなかった。今日メールを送る」と話し、笑いを誘った。

BoAは「テレビでは見せられなかった多様な姿を見せるつもりだ。わくわくする。このコンサートを見てもらって、パフォーマンスとコンサートが上手な歌手というイメージがもっと強まるのではないかと思う。多くの方々に満足してもらえるコンサートになると思う。これをきっかけに韓国でコンサートをたくさん行いたい」と述べた。

彼女はさらに「13年間の歌手活動の総まとめといえるコンサートだ。2時間の間、華やかな舞台装置の代わりに音楽と私のパフォーマンスでいっぱいにする」と紹介した。

この日BoAは、コンサートを通じて新しい自作曲「そんな君」を始め「Only One」など多彩なステージを披露する。さらにライブのバンドサウンドや抜群のパフォーマンス、華麗なステージ演出が観客を圧倒すると見られる。

BoAはSBS「K-POPスター2」で審査員として活動している。

記者 : ファン・ミヒョン