ハハ&ピョル夫婦、妊娠3ヶ月「思い切り祝ってください!」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手ハハが、ピョルの妊娠を伝えた。

ハハは25日の午前、自身のTwitterを通して「皆さん!祝ってください!僕もいよいよパパになりました。僕も“一発の男”みたいです。うちの赤ちゃんは3ヶ月です。とても健康らしいです!あー恥ずかしいです」という書き込みを掲載した。

続いてハハは、「これまでメンバーのみんな、会社、皆さんにすごく自慢したくてうずうずしました。赤ちゃんが安定するまで待たなければならないというので、本当に歯を食いしばって我慢しました!」と付け加えた。

合わせて「赤ちゃんは本当に健康だそうです!僕たちのドリーム(胎名)の身長が高くなるように祈ってくださいますよね?祝って!思いっきり祝って!ありがとう!ちょっと旅行に行ってきます」と書き込みを終えた。

このニュースを見たネットユーザーらは「ハハ、お父さんになったこと、おめでとう」「ハハ&ピョル夫婦の妊娠ニュース、私の方がもっと嬉しい」「ハハ&ピョルの妊娠、おめでとう。可愛い赤ちゃんが生まれますように」「ハハ&ピョル妊娠?わー!ハハはさすが能力のある男」などの反応を示した。

ハハはSKULLと一緒に、結婚後初めてミニアルバム「敦岩洞(トナムドン)メロディー」を発売した。ポップスの雰囲気とアコースティックの楽器が加わった、昔の恋人を思い出させる楽曲だ。

記者 : ファン・ソヨン