チャ・テヒョンと息子、チョン・ウチとチョン・ウチャに?…コミカルな親子の写真が話題

OSEN |

写真=キム・ソナ me2day
俳優チャ・テヒョンとその息子が、チョンウチとチョン・ウチャに変身した。

女優キム・ソナは22日の午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「先日いただいた、嬉しい写真1枚^^ チョン・ウチとチョン・ウチャ(是非、チョン・ウチャにして欲しいと言われました!本当に最高の親子だと思います^^) 可愛いチョン・ウチャ、スチャン君のため、衣装チームが直接制作してくれたそうです」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、チョン・ウチの衣装を着たチャ・テヒョンと、これを子供向けに完璧に再現した衣装で、道術を使うふりをしているチャ・テヒョンの息子、チャ・スチャン君の姿が写っている。特にチャ・スチャン君は、誰が見てもチャ・テヒョンの息子であることが分かるほど、そっくりな顔立ちをしているだけでなく、コミカルなポーズも完璧に再現している。

これを見たネットユーザーは「チャ・テヒョンの息子ってもうあんなに大きくなったの? すごい」「本当に可愛い親子ですね。微笑ましいです」「チョン・ウチャ、本当に可愛いです」などと、熱い反応を見せた。

チャ・テヒョンは現在放送中のKBS 2TVの水木ドラマ「チョンウチ」で、主人公チョン・ウチ役を熱演している。

記者 : パク・ジオン