「行進」イ・ソンギュン&カン・ピルソク&ユン・ヒソク、芸能界の仲良しトリオが集結

OSEN |

芸能界の仲良しトリオであるイ・ソンギュン、カン・ピルソク、ユン・ヒソクが、SBSの新パイロットバラエティ番組「行進」(仮題)を通じて集結する。

来月に放送がスタートする「行進」は、今までお互いの生活に追われ、「合いたい」という言葉を携帯電話のメールだけで伝えていた友人たちが久しぶりに集まって、6泊7日の国土大長程(韓国の国土を一周すること)に乗り出す、リアルドキュメンタリーバラエティ番組だ。

韓国芸術総合学校の在学時代からイ・ソンギュンと共に“優柔不断”メンバーとして活動し、厚い友情を維持してきたカン・ピルソクとユン・ヒソクは、イ・ソンギュンの招待で「行進」プロジェクトに合流し、バラエティ新入生として参加することになった。

カン・ピルソクは、今までミュージカル「ジキルとハイド」「ドクトル・ジバゴ」「バンジージャンプする」などの有名作品で見事な演技を見せ、“ミュージカル界の信頼のアイコン”と呼ばれている。

ユン・ヒソクは、演技以外にバラエティ番組ではなかなか見ることができなかったので、「行進」への出演に関心が集まっている。

カン・ピルソクは、「お互いに忙しくて、みんなで集まる機会があまり無かったが、今回の番組を通じて、好きな人たちとかけがえのない思い出を作れるので、大変嬉しく、ドキドキしている。初のバラエティ出演で緊張もしているが、一緒に楽しく撮影すれば、視聴者にも面白く、良い姿をお見せできると思う」との感想を伝えた。

「行進」は、24日から6泊7日の国土大長程に入り、韓国で来月放送される予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン