「となりの美男<イケメン>」コ・ギョンピョ、モデル顔負けの大胆な“ハイファッションポーズ”を披露

TVREPORT |

写真=tvN「となりの美男<イケメン>」
「となりの美男<イケメン>」のコ・ギョンピョが変わった魅力の“ハイファッションポーズ”で視聴者を虜にする。

22日、tvN月火ドラマ「となりの美男<イケメン>」(演出:チョン・ジョンファ、脚本:キム・ウンジョン)の制作会社は、現場で撮られた俳優コ・ギョンピョの写真を公開した。

「となりの美男<イケメン>」は心に傷を抱え、世の中に心を閉ざしたコ・ドンミ(パク・シネ)と年下のイケメン、エンリケ・クム(ユン・シユン)のハプニング満載の恋模様を描いたラブコメディである。コ・ギョンピョは劇中でウェブ漫画家のアシスタントであり、最高のファッションスタイルを自負するファッショニスタ、ユ・ドンフン役を演じる。

写真の中で、コ・ギョンピョは人並はずれたポーズを取っている。自称ファッショニスタに相応しく、モデルたちのハイファッションポーズを披露しているのだ。制作陣によると、コ・ギョンピョは最初恥ずかしがったが、すぐにスタッフが想像することもできないような面白いポーズを取ってみせたという。

コ・ギョンピョのハイファッションポーズは、韓国で22日に放送される第6話、チャ・ドフィ(パク・スジン)のネットショップの男性モデルとして専属契約を結ぶシーンで公開される。常にスタイリッシュなファッションを追求してきたコ・ギョンピョの夢が実現するシーンでもある。

「となりの美男<イケメン>」は、人気ウェブ漫画「私は毎日彼を覗き見する」が原作だ。現代人の“覗き心理”を愉快で明るく描いた全16話のラブコメディドラマで、パク・シネ、ユン・シユン、キム・ジフン、コ・ギョンピョ、パク・スジン、キム・ユネ、水田航生らが出演する。韓国で毎週月・火曜日、夜11時から放送中だ。

記者 : イ・スア