【PHOTO】チャ・スンウォン、香港でブルガリのイベントに参加“香港人女性の心もくすぐる”

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
俳優チャ・スンウォンが、香港で現地ファンの熱い歓迎を受けた。

チャ・スンウォンは17日、香港の中環(セントラル)でブルガリのフラッグシップストアオープンイベントに参加した。濃いグレーのスーツ姿で現れたチャ・スンウォンは、自身のトレードマークであるヒゲと片方だけにウェーブを入れたユニークなヘアスタイルで重厚かつセクシーな魅力を生かし、リングと腕時計、ハンカチをポイントにした。

フォトウォールに立ったチャ・スンウォンは、自身を歓迎してくれる香港のファンに笑顔で手を振った。彼は「レスリー・チャンが好きで、トニー・レオン、アンディ・ラウ、マギー・チャンのような香港スターを知っている」とし、香港への親しみを表現した。

この日のイベントには香港スターのミッシェル・リーも参加し、フラッシュを浴びた。ピンクのオフショルダードレスを選んだミッシェル・リーは、500万元相当のダイアモンドアクセサリーを着用し、視線を引き付けた。

チャ・スンウォンはデビュー以来初となる演劇、日韓合作「ぼくに炎の戦車を」で男寺党(ナムサダン・放浪芸の集団)のコクドゥセ(頭領)役で、昨年末、東京公演を成功裏に終えた。

記者 : パク・ソリ