「Moonlightプリンス」勇敢な兄弟“ガールズグループからプロポーズされたことがある”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
作曲家である勇敢な兄弟が、ガールズグループと関連して衝撃発言をした。

勇敢な兄弟は最近行われたKBS 2TV「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)の初回収録で、「ガールズグループからプロポーズされたことがある」と明かした。

「Moonlightプリンス」初回放送の本のテーマは、「思春期と逸脱」。これにより、MCたちとゲストの18禁ギリギリの直球発言が飛び交った。特に、カン・ホドン、タク・ジェフンを霞ませる力な発言は、勇敢な兄弟から飛び出た。

勇敢な兄弟は、逸脱についての話を交わす中、「ガールズグループからプロポーズされたことがある」と爆弾発言をし、収録現場を一瞬で静まり返らせた。

MCタク・ジェフンはこれについて、16日に行われた「Moonlightプリンス」記者懇談会で初めての収録を終えた感想として、「勇敢な兄弟のキャラクターは、未だに理解できない」と話した。

MCたちとゲストのイ・ソジンを驚かせたバラエティ初心者の勇敢な兄弟の驚きの発言は、「Moonlightプリンス」の初回放送を通じて公開される。

視聴者とスターが共に本を読み、寄付することで幸せを作り上げていく愉快なバラエティトークショー「Moonlightプリンス」は、22日夜11時15分に韓国で初回が放送される。

記者 : イ・ジヨン