パク・ヘジン「いとしのソヨン」の“イケメン医師”ファッションが大人気!完売スターの仲間入り

TVREPORT |

写真=KBS
パク・ヘジンが完売スター(身に付けるものを全て売り切るスターのこと)に新たに合流した。

最近KBS 2TV週末ドラマ「いとしのソヨン」(演出:ユ・ヒョンギ、脚本:ソ・ヒョンギョン)で熱演中のパク・ヘジンが扮する“イ・サンウ”スタイルで完売男子となった。

パク・ヘジンのヘアチームが所属しているFトータルショップは男性顧客で賑わう珍現象がおきたそうだ。Fトータルショップの関係者は「実際、パク・ヘジンの写真を持って来る顧客が連日増えている。『いとしのソヨン』の人気を実感している」と明かした。

また、イ・サンウのファッションスタイルもインターネットで話題となっている。イケメン医師を表現しているパク・ヘジンはシンプルかつファッショナブルなスタイルを演出した。シャツ、ニット、コートなどを利用し、リラックスした雰囲気を演出しつつも靴やバックパックなどのアイテムを活用し、スタイリッシュな一面を見せている。

最近、各種SNS、ブログ、カフェなどの掲示板にはパク・ヘジンのスタイルを分析し、アイテムのブランドを問い合わせる書き込みが増えている。

実際、デザインを勉強したパク・ヘジンはすでに日本でジュエリーデザイナーとして2年以上活動してきただけに、ファッションにおいても卓越なセンスを発揮しているそうだ。

「いとしのソヨン」は、ソヌ(チャン・ヒジン)によってソヨン(イ・ボヨン)の弟、サンウ(パク・ヘジン)と父サムジェ(チョン・ホジン)の存在が明かされ、再び緊張感が高まっている。また、ソヨンを理由に、結ばれなかったサンウとミギョン(パク・ジョンア)のラブストーリーが絡み、両家に波乱が起きる予定だ。韓国で毎週土、日曜の午後7時55分に放送される。

記者 : シン・ナラ