「Moonlightプリンス」タク・ジェフン 、東方神起 チャンミンの印象は?“可愛い外見とは違ってとても男らしい”

OSEN |

写真=ミン・ギョンフン
「Moonlightプリンス」にレギュラー出演するタク・ジェフンが、レギュラー陣の末っ子である東方神起のチャンミンについて述べた。

タク・ジェフン16日午前、ソウル汝矣島(ヨイド)にあるKBS新館国際会議室で行われたKBS 2TVの新バラエティ番組「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)の記者会見でチャンミンについて「男の中の男だ」と紹介した。

タク・ジェフンは初収録を終えた感想を語り、共に起用されたカン・ホドン、チョン・ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンなどレギュラー陣に対する印象を述べた。

彼は「チャンミンは外見が可愛くて少し内向的な性格に見えたけど、実はとても男らしい性格をしている」と話した。また、勇敢な兄弟については「実は勇敢な兄弟はまだ分からない。よく会う仲でもないし…カン・ホドンさんと『こいつをどうしよう』と話し合ってみたけど、まだ分からない」と冗談交じりで話した。

「Moonlightプリンス」はカン・ホドン、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョン、勇敢な兄弟、東方神起のチャンミンなどがレギュラー出演するブックトーク番組。毎週ゲストが1冊の本を選び、その本によって決まったテーマを元にトークが繰り広げられる。「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンジャング)」の後続番組であり、韓国で1月22日に初回が放送される。

記者 : ユン・ガイ