公開中の映画「K-POP DREAM CONCERT 2012」ZE:A シワンの来日舞台挨拶が緊急決定!

Kstyle |

先週末より公開中の映画「K-POP DREAM CONCERT 2012」。その出演アーティストでもあり司会も務めたZE:Aのメンバーであるシワンの来日ステージ挨拶が、1月20日(日)にTOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)で行われることが急遽決定した。

ZE:Aは、2010年に韓国でデビュー。アジア各国で活動を繰り広げ、日本でも数枚のシングルおよびアルバムを発売。オリコンチャートでも常に上位10位圏内にチャートインする、大人気9人組K-POPグループ。シワンはメインボーカルの一人で、映画「K-POP DREAM CONCERT 2012」の中では、K-POPアーティストとしての姿以外に、日本でも人気の高いKARA、2PMメンバーとともに司会者としての顔も見せた。

シワンは昨年韓国で大ヒットしたドラマ「太陽を抱く月」「赤道の男」への出演を通じ、その確かな演技力と端正な顔立ちにより俳優としても大ブレイク。
ステージ挨拶当日の1月20日(日)夜からは日本でも「太陽を抱く月」がNHK衛星放送海外ドラマ枠で放映スタートする予定となっており、K-POPアイドルとしてのみならず、期待の若手俳優としても日本で人気が急上昇すると見られている。

今回の来日ステージ挨拶では、ドリームコンサートにまつわるエピソードや、K-POPアイドルそして俳優としての活動について、ZE:Aの今後の予定も含めトークをする予定だ。

記者 : Kstyle編集部