「新しき世界」チェ・ミンシク、ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェのポスターを公開“期待UP”

OSEN |

俳優チェ・ミンシク、ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェという、韓国を代表する実力派俳優の共演だけで、2013年上半期最高の期待作として話題を集めている映画「新しき世界」がポスターを公開した。

韓国最大の犯罪組織ゴールドムーンに潜入した刑事、そして彼を取り巻く警察と犯罪組織という、3人の男の間で展開される陰謀、義理、裏切りの犯罪映画「新しき世界」が、3人の俳優のシナジー効果を感じさせるポスターを公開した。

韓国を代表する3人の実力派俳優とのタイトルから分かるように、カリスマ性が感じられる「新しき世界」のポスターは、3人の俳優のそれぞれ異なる魅力が伝わってくる印象だ。

まず、映画「悪いやつら」で多くの人々と評論家から同時に賞賛されたチェ・ミンシクは、1年ぶりの復帰作「新しき世界」で警察潜入捜査作戦を指揮し、組織を追い詰める刑事カン課長役で、初の刑事役に挑戦する。

強烈な眼差しが印象的なイ・ジョンジェは、チェ・ミンシクの演じるキャラクターであるカン課長の命令で犯罪組織に潜入した刑事ジャソン役を演じ、難易度の高い内面演技を披露する。

最後に、正体を知らずにジャソンを実の弟のように可愛がる組織のナンバー2、チョン・チョン役を演じるファン・ジョンミンは、胸のうちを読めない複雑なキャラクターに変身し魅力をアピールする予定で、期待を集めている。

また、今回公開されたポスターはそれぞれのキャラクターの魅力だけでなく、「3人の男が求めた、それぞれ違う新世界」とのフレーズが物語るように、任務と裏切りの関係というイ・ジョンジェとチェ・ミンシクのストーリーと義理で結ばれたイ・ジョンジェとファン・ジョンミンのストーリー、そして陰謀という関係で出会ったチェ・ミンシクとファン・ジョンミンのストーリーというお互いの関係が複雑に絡み合い、緊張感溢れる映画に対する期待を膨らませている。

「新しき世界」は、2月から韓国で公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ