キム・ナムギル、チャン・ナラの授賞祝いで「ゆれながら咲く花」チームにスナックをご馳走

TVREPORT |

写真=キム・ヨンチュン me2day
キム・ナムギルが、チャン・ナラの「2012 SBS演技大賞」での受賞をお祝いし、スナックのケータリングをご馳走した。

現在、KBS 2TV月火ドラマ「ゆれながら咲く花」に出演しているキム・ヨンチュンは、1日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通して「キム・ナムギルさんが、チャン・ナラさんの優秀演技賞授賞をお祝いし、撮影現場に来て、スナックのケータリングをご馳走してくれた!『ゆれながら咲く花』撮影楽しい!」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、キム・ヨンチュンとキム・ナムギルの姿が写っている。キム・ナムギルは黒のロングジャケットでファッショニスタらしいファッションセンスを発揮し、キム・ヨンチュンは「ゆれながら咲く花」で着ている制服姿だ。

これに先立ち、チャン・ナラは先月31日に開かれた「2012 SBS演技大賞」でミニシリーズ部門女性優秀演技賞を受賞した。彼女の授賞後に、MCのイ・ジョンソクが「先生、明日の撮影ですが、2年2組の生徒たちに何かおごってもらえませんか」と話すと、すぐ「オッケー」と答えた。そして、キム・ナムギルがスナックのケータリングをご馳走して、約束を守ったことになった。

このニュースを聞いたネットユーザーらは「チャン・ナラとキム・ナムギル、意外な交友関係だね。微笑ましい」「チャン・ナラとキム・ナムギル、どんな関係?」「『ゆれながら咲く花』本当に楽しんで見ている」「キム・ヨンチュン、本当に楽しそう。羨ましい。私もキム・ナムギルがご馳走してくれるスナックを食べたい」などの反応を示した。

写真=TVレポート DB、(有)「学校」文化産業専門会社

記者 : ファン・ソヨン