SUPER JUNIOR イトゥク&カン・ソラ「MBC放送芸能大賞」で人気賞を受賞“会いに来てくれるよね?”

TVREPORT |

写真=MBC 「2012 MBC放送芸能大賞」スクリーンショット
MBC「私たち結婚しました」で大きく愛されたSUPER JUNIORイトゥクとカン・ソラカップルが、「2012 MBC放送芸能大賞」授賞式でショーバラエティ部門人気賞を受賞した。

イトゥクとカン・ソラは29日の午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)MBCで行われた「2012 MBC放送芸能大賞」の授賞式でショーバラエティ部門人気賞を受賞する栄光を手に入れた。

これについてカン・ソラは「ありがとうございます。去年、実は新人賞とベストカップル賞候補になりましたが、参加できませんでした。今年は受賞することができてうれしいです」とし、「素敵な方々から賞を受賞することになり、さらにうれしいです。これからも頑張って、バラエティのホープになりたいです」と感想を伝えた。

イトゥクは、軍服務中であるために参加することができなかった。彼は、映像を通して「足りないところの多い僕に、大きな賞を与えてくださった視聴者の皆さん、『私たち結婚しました』制作スタッフの皆さん、ありがとうございます」と話した。続いてカン・ソラに「ソラ、元気にしてる? 生放送だからって緊張しないで、頑張ってね。会いに来てくれるよね?」と話し、注目を浴びた。

これを受けてカン・ソラは「イトゥクさんが軍隊にいるのに、賞をいただき、さらに嬉しいです。近々手紙を書きたいと思います。会いに行くのは、兵長や上兵のとき行くものだと聞きました。イトゥクさんの職級が上がったら、少し考えてみます」と話した。

カン・ホドン、ZE:Aグァンヒ、カン・ソラが進行をつとめた「2012 MBC放送芸能大賞」授賞式はMBCのバラエティを輝かせたスターたちが大勢出席し、花を添えた。

記者 : オ・ミンヒ