「会いたい」ユ・スンホ、ユン・ウネに無理やりキスを試みる“衝撃”

TVREPORT |

写真=MBC「会いたい」スクリーンショット
カン・ヒョンジュン(ユ・スンホ)の恐ろしい執着が始まった。

韓国で26日に放送されたMBC水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)第14話では、ヒョンジュン(ユ・スンホ)がスヨン(ユン・ウネ)に無理やりキスをしようとする姿が描かれた。

ぐんと近くなったハン・ジョンウ(JYJユチョン)とスヨンの関係に嫉妬するヒョンジュンは、「もう機嫌直して。どうしたら機嫌を直してくれるの?」と聞くスヨンに、キスしてほしいとフランス語で話した。

しかし、困惑したスヨンが再びヒョンジュンのキスを避けると、カッとなったヒョンジュンは「これからは、僕のそばにいるんだ」と怒った。

結局ヒョンジュンは、力でスヨンを制圧した。スヨンは「やめて。痛い」とお願いしたが、ヒョンジュンは再び無理やりキスをしようとした。彼は自分を避けるスヨンを突き放しながら、「これが僕のそばにいること? そう。これからも僕のそばにいて」と冷笑した。

傷ついたスヨンは「二度としないで。今回だけは我慢する。でも、仲直りの方法がこれだけなら、私が我慢できるかどうかわからない」と涙を流し、切ない雰囲気となった。

記者 : オ・ミンヒ