キム・ナムギル&イ・ソヨン、笑顔と優越なビジュアルが輝くツーショット

TVREPORT |

写真=Star Jエンターテインメント
俳優キム・ナムギルとイ・ソヨンのツーショットが公開された。

最近、キム・ナムギルはMBC MUSICの「The Track」のMCを務めているイ・ソヨンのために、ゲストとして出演した。撮影が終わった後、二人は仲良く認証ショットを撮った。

写真でキム・ナムギルとイ・ソヨンは明るく微笑んでいる。イ・ソヨンはベージュ色のワンピースで清楚な魅力を、キム・ナムギルもベージュ色のコートでシンプルながらもセクシーな魅力をアピールした。

「The Track」は毎週トップクラスの芸能人がゲストとして出演し、自身の人生を語り、思い出の音楽を紹介するミュージックトークショーで、毎週木曜日の午後11時に韓国で放送されている。

俳優チャン・ドンゴン、チャ・テヒョン、アン・ジェウクなどがゲストとして出演し、キム・ナムギルが出演した分は1月中旬に放送される予定だ。

現在、イ・ソヨンは“養子縁組”という素材で“家族”の意味をかみしめるSBS毎日ドラマ「家族の誕生」で熱演している。キム・ナムギルは来年1月初頭に日本の東京、大阪、名古屋で開催する大規模なファンツアーを準備している。

記者 : ファン・ソヨン