勇敢な兄弟、東方神起 チャンミンに続きカン・ホドンのKBS新番組に合流

MYDAILY |

写真提供=BRAVEエンターテインメント
カン・ホドンの新バラエティに勇敢な兄弟がMCとして合流する。

27日午前、番組関係者によると、勇敢な兄弟はカン・ホドンのKBS復帰作でもある新バラエティのMCとして出演する予定だという。

勇敢な兄弟は、BIGBANGの「Baby Baby」、ソン・ダムビの「どうかしていたの」「土曜日の夜に」、イ・スンギの「どうかしてたみたいだ」、AFTERSCHOOLの「Diva」「あなたのせいで」、SISTARの「Ma Boy」「私一人(Alone)」などのヒット曲で韓国の音楽業界のトレンドセッターとして位置づけられている。

勇敢な兄弟の出演で、カン・ホドンの復帰作の大まかな姿が予想されている。これに先立ち、東方神起のチャンミンがMCとして出演するということで、カン・ホドンの復帰作に関心が高まっている。

カン・ホドンのKBS復帰作は、現在トークショーだと予想されている。カン・ホドンを筆頭に、バラエティではあまり見ることができなかったチャンミンと、巧みな話術の勇敢な兄弟が、どのような番組を作り上げるのか、注目を浴びている。

現在、カン・ホドンの新バラエティは、2013年1月初旬の撮影を目標にしている。チャンミンと勇敢な兄弟の他のメンバーが合流する予定で、初回ゲストの選定に心血を注いでいるという。

同番組は、KBS「国民トークショーアンニョンハセヨ」のイ・イェジプロデューサーと、ムン・ウネ放送作家がスタッフとして手を組み、韓国で1月中旬放送を予想している。

記者 : イ・ウンジ