キム・シニョン、日本活動中に体調悪化で帰国“活動中断”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
日本で活動中だったタレントのキム・シニョンが、体調悪化で病院に搬送された。

所属事務所sidusHQによると、キム・シニョンは先週の週末に日本でのスケジュールの最中、突然体調不良を訴え病院に搬送され、治療のために急遽帰国を決定した。

所属事務所の関係者は、「15日、スケジュールのために日本に到着するとすぐ、突然体調不良を訴えて病院に搬送された。しかし、現地で治療を継続的に受けるのには限界があり、19日に急遽帰国することになった」とし、「年末が近づくにつれ、多くのスケジュールを消化しなければならず、過労と疲労が溜まっていたのが原因のようだ。現在、安静に療養中で、持続的な治療が必要な状況のため、しばらくは活動が難しいものと見られる。早く元気になって、再びテレビでお会いすることを願う」と話した。

キム・シニョンは、MBC FM4Uの代表番組「正午の希望曲 Sweet Sorrowです」のDJとして活躍、さらにMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」、MBC every1「無限ガールズ シーズン3」、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」などに出演してきた。

記者 : キム・ギョンミン