キム・ユジョンが公約“「MBC演技大賞」で人気賞を受賞したら、ウェーブダンスを踊る”

TVREPORT |

子役のキム・ユジョンが特別な受賞公約を掲げて、注目を集めた。

20日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)63シティのジュニファーホールでMBC「メイクイーン」の放送終了打ち上げパーティが開かれた。この日「メイクイーン」の出演俳優およびスタッフが出席し、会場を盛り上げた。

キム・ユジョンは打ち上げパーティにて、「年末の『演技大賞』で人気賞を受賞したら、ウェーブダンスを踊る」と公約を掲げた。

続いて、「子役賞ではなく、人気賞だ」と話し、笑いを誘った。

また、キム・ユジョンは子役演技賞の受賞について、「『演技大賞』は祝祭の場だ。私が受賞するよりも、みんなが一緒になって楽しめる場になってほしい」と子役らしくない謙遜した一面も見せた。

このニュースを聞いたネットユーザーは「今年1年間活躍したキム・ユジョンが必ず受賞しますように」「キム・ユジョンの公約、テレビで見てみたい。きっと見られると思う」「カップル賞なら誰と一緒に?キム・ユジョンのウェーブダンス、楽しみ」などの反応を示した。

記者 : チャン・ミンソク、写真 : ムン・スジ