AFTERSCHOOL ユイのセルフショットを見て描いたイ・ヒジュンの絵が話題“そっくり”

TVREPORT |

写真=ユイ me2day
AFTERSCHOOLのユイのセルフショットを見て、俳優イ・ヒジュンが描いた絵が話題になっている。

ユイは18日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に自身のセルフショットを見てイ・ヒジュンが描いた絵を公開した。

ユイは「ガンニム(ドラマ「チョンウチ」でイ・ヒジュンが演じている役)兄さんが描いてくれた絵!似ていますか?絵の方がもっと可愛いと思います。明日は投票日!みんな、投票しましょう。そしてもう一つ、明日は何の日?「チョンウチ」が放送される日!さらに面白いストーリーが展開されるので、是非本放送で見てくださいね。今日も一日ファイト!」という書き込みと共に写真と絵を掲載した。

写真でユイはソファーに座り、指を口に当ててウィンクしている。イ・ヒジュンが描いた絵は写真の中のユイをそのまま表現している。

ユイのセルフショットとイ・ヒジュンの絵を見たネットユーザーは「ユイのセルフショット、とても綺麗」「絵がユイのセルフショットに似ていますね」「イ・ヒジュンさん、絵が上手ですね」などの反応を見せた。

現在、ユイとイ・ヒジュンはKBS 2TV水木ドラマ「チョンウチ」で共演しており、ユイはチョン・ウチ(チャ・テヒョン)が愛するホン・ムヨンを、イ・ヒジュンはチョン・ウチと対立する悪役ガンニムを演じている。

記者 : イ・スア