miss A ミン、サプライズ暴露「パク・ジニョンが自分のことをディカプリオに似ていると言う」

TVREPORT |

写真=KM
miss Aのミンが、プロデューサーであるパク・ジニョンに関するサプライズ暴露をした。

韓国で12日の午後6時、「プレ・クリスマス」特集で放送されるKM「MUSIC TRIANGLE」に出演したミンは、クリスマスをテーマにトークを繰り広げ、「クリスマスのたびにテレビで放送される映画『タイタニック』を見ながら、いつもレオナルド・ディカプリオをカッコイイと思っていた」と伝えた。

続いてミンは、「しかし、ある日パク・ジニョンが自らディカプリオに似ていると主張して、驚いたことがある」と暴露した。

これについて一緒に出演したバラード歌手のSG WANNABE イ・ソクフンも、「テレビでそのような主張をしているのを見たことがある」とし、「顔のアゴ辺りが似ている」と付け加え、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

「MUSIC TRIANGLE」にはmiss Aのミンとジアの他にもイ・ソクフン、イケメンバンドDaybreak、ハイブリッドレゲエグループRude Paperが出演する。彼らは2週間後に迫ったクリスマスを100%楽しめるクリスマスソングを紹介して、スペシャルライブを披露する予定だ。

記者 : シン・ナラ