ハハ&ピョル、新婚旅行直後の初共同スケジュールは“オ・ジュンソクの結婚式の祝歌”

TVREPORT |

写真=シム・ウチャン Twitter
ハハ&ピョル夫婦が新婚旅行直後に写真作家オ・ジュンソクの結婚式に出席し、祝歌を歌った。

ハハとピョルは9日に行われた写真作家オ・ジュンソクの結婚式に出席した。同日の朝早く入国したハハとピョルはこれまで深い友情を培ってきたオ・ジュンソク夫婦の結婚式で祝歌を歌った。これに先立ち、オ・ジュンソクはハハ&ピョル夫婦のウェディング写真の撮影を担当していた。

これについてファッションディレクターのシム・ウチャンは最近自身のTwitterにハハとピョルが仲良く祝歌を歌っている写真を掲載し、注目を集めた。

ハハとピョルの所属事務所の関係者はTVレポートとの取材で「ハハとピョルは新婚旅行を終え、帰国した直後に祝歌のために結婚式に参加した。二人はピョルの歌『可愛い』を歌った」と伝えた。

また「これからハハはバラエティ番組に出演し、来年に発売予定のニューアルバムを準備する。ピョルは当分は新婚生活に専念する予定だ」と付け加えた。

ハハ&ピョル夫婦は11月30日にソウル63シティーで結婚式を挙げた。新婚旅行は9泊10日間ベトナムに行ってきた。

記者 : キム・イェナ