ソ・イングク&Apink チョン・ウンジ「2012 K-DRAMA STAR AWARDS」でベストカップル賞受賞…3冠王に

TVREPORT |

ソ・イングク&Apink チョン・ウンジがベストカップル賞を受賞した。

8日の午後、大田(テジョン)市儒城(ユソン)区道竜洞(トリョンドン)のDCCコンベンションセンターにて「2012 K-DRAMA STAR AWARDS」が開かれた。

ベストカップル賞を受賞した二人にMCたちの質問が続いた。

MCのキム・ビョンチャンアナウンサーがソ・イングクに「歌手と俳優のどちらか一つを選ぶとしたら」と聞くと、ソ・イングクは「その質問をたくさん受ける。しかし、歌と演技は僕にとって右手と左手のような存在だ。一つだけ選ぶことは片手を切るようなものだ」と話し、客席から拍手が起きた。

チョン・ウンジは「『応答せよ1997』撮影現場は笑顔が絶えなかった。皆幸せで、楽しく撮影に取り組んだため、成功することができた」と明かした。

また、この日ソ・イングクとチョン・ウンジはベストOST(オリジナル・サウンドトラック)賞に続き、ライジングスター賞、ベストカップル賞まで受賞し、3冠王に輝いた。

記者 : シン・ナラ、写真 : キム・ジェチャン