イ・ジア側「ヒザ打ち導師」でのチョン・ウソンの告白に“難しい話…感謝している”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優イ・ジア側が、昔の恋人である俳優チョン・ウソンの正直な告白に、感謝の気持ちを表している。

7日午前、イ・ジアの所属事務所の関係者は、チョン・ウソンの発言に関するマイデイリーの電話取材に対して「イ・ジアのプライベートなことなので、放送を見たのか、どう感じたのかはわからないが、事務所の立場としては有り得ない噂や誤解がある程度解けたようで感謝している」と明かした。

この関係者は、「今までイ・ジア本人が心を痛めている姿を横で見てきたので、また別の心の傷を負うのではないかという心配もあった。本当に、簡単ではない話をテレビを通じて話してくれたチョン・ウソンに感謝している」と、正直な感想を話した。

さらに、「これからは女優イ・ジアとして、再起できる足がかりを作ってくれたのではないかと思う。イ・ジア本人も、演技で再び挨拶する意志が強い。来年始めには、作品に出演する考えだ」と、女優業に関する計画も明かした。

チョン・ウソンは、韓国で6日の夜に放送されたMBC「ヒザ打ち導師」に出演し、SBSドラマ「ATHENA -アテナ-」を通じてイ・ジアと交際することになった経緯から、パリを共に旅行した理由、3ヶ月で別れることになったために囁かれた噂などについて、正直に告白した。

チョン・ウソンの慎重ながらも正直な告白に、視聴者は「イ・ジアに対する誤解や噂が全部解けた」「チョン・ウソンの人間的な礼儀、男性らしい姿が格好いい」「二人の愛がどれだけ大変なものだったのか予想できる」などの反応を見せ、応援する声が上がった。

イ・ジアは、韓国で昨年12月に最終回を迎えたMBCドラマ「私も花!」への出演後、次回作を検討中だ。

記者 : チェ・ドゥソン