「となりの美男<イケメン>」ユン・シユン&パク・シネ“甘いキス1秒前”の予告映像を公開

MYDAILY |

写真=CJ E&M
俳優ユン・シユンと女優パク・シネの“甘いキス1秒前”の予告映像が公開された。

5日、tvN新ドラマ「隣のイケメン」(脚本:キム・ウンジョン、演出:チョン・ジョンファ)の、主演二人がキスをしそうになる予告映像が公開された。

この日公開された約35秒の予告映像は、女優パク・シネと共に、ユン・シユン、キム・ジフン、コ・ギョンピョなどのイケメン俳優が大勢登場し、視線を集めている。「あなたに隣のイケメンが到着しました」というメールと共に、パク・シネ(コ・ドンミ)の目の前に隣のイケメンたちがショーウィンドウのマネキンのように、彼女の選択を待っている。

イケメンラッシュの中でパク・シネに選ばれた隣のイケメン男性はユン・シユン。彼がパク・シネに近寄り、甘いキスをしようとした瞬間、騒々しいベルの音と共にパク・シネが夢から覚め、笑いを誘う。

「隣のイケメン」は、昨年韓国で放送されたドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」「美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート」の「イケメンドラマ」シリーズを引き継ぐ3番目の作品だ。ユン・シユンとパク・シネ、キム・ジフンが三角関係を描き、今冬の甘いロマンスを見せる予定だ。

「隣のイケメン」は、心に傷を抱えて城の中に自ら閉じこもる“都市型ラプンツェル”コ・ドンミが、向かいの家の男性を覗き見しているところを年下男性エンリケ・クムに見つかってしまったことから巻き起こる恋愛ドラマだ。2013年1月7日から韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ジヨン