キム・ヨンフン、ソン・ヘギョの婚約者として「その冬、風が吹く」に出演決定

MYDAILY |

写真=コスタエンターテインメント
俳優キム・ヨンフンが、女優ソン・ヘギョの婚約者役としてキャスティングされた。

キム・ヨンフンの所属事務所コスタエンターテインメントは4日午前、公式資料を通じて「キム・ヨンフンがSBSドラマ『その冬、風が吹く』(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)にソン・ヘギョの婚約者イ・ミョンホ役としてキャスティングされた」と明かした。

最近MBCドラマ「せがれたち」に出演したキム・ヨンフンは、「その冬、風が吹く」を通じて純情と痛み、野望を抱えるキャラクターとしてイメージチェンジを図る。

キム・ヨンフンが劇中で演じるイ・ミョンホは、オ・ヨン(ソン・ヘギョ)の会社の部長で、見た目は優しく暖かくても心の中には野望に満ち溢れる人物だ。オ・ヨンの父親が生きている時は信頼を一身に受けて会長の座を臨時で務め、オ・ヨンとの結婚も認められた状態だ。彼は、突然オ・ヨンの兄だと言って現れたオ・ス(チョ・インソン)の登場でライバル関係を見せる。

「その冬、風が吹く」は、幼少時に両親から捨てられ、初恋の相手にまで去られた後、意味のない人生を生きている清潭洞(チョンダムドン)最高のギャンブラーと、視覚障害がある大企業の令嬢が出会い、希望と愛を見つけ出していく正統派メロドラマだ。

“言葉の魔術師”と呼ばれるノ・ヒギョン脚本家と、スタイリッシュな映像で多くのファンから愛されるキム・ギュテ監督のタッグと、チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、Apink チョン・ウンジなど、錚々たるトップ俳優たちの出会いで、放送スタート前から話題を集めている。

記者 : チェ・ドゥソン