コ・ス&ハン・ヒョジュ、キュートなセルフショットが話題“お似合いのカップル”

TVREPORT |

写真=ハン・ヒョジュ me2day
コ・スとハン・ヒョジュがキュートな魅力を披露した。

ハン・ヒョジュは1日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』のプロモーションとして雑誌『marie claire』のグラビアを撮影中。もう12月ですね。寒いので風邪に注意!寒かったら『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』を見に来てください。温まりますよ。ところでやっぱりス兄さんは“コビッド”(コ・ス+ダビッド)ですね!カッコいい」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中のコ・スとハン・ヒョジュは、カメラに向かってキュートな表情をしている。二人は恋人のように仲の良いポーズをとっており、注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「うわぁ、やっぱり“コビッド”」「グラビアと言っても信じるよね」「カッコいいとしか言えない」「ハン・ヒョジュ、可愛い」「『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』、絶対に見に行きます」「ビジュアル爆発」「キュートだね」などのコメントを残した。

「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」は心の中に妻を失った苦しみを持っている消防士カンイル(コ・ス)と、医療事故での消えない傷を抱いて生きる医者のミス(ハン・ヒョジュ)が、お互いの傷に気づきながら苦しみを治癒していく姿を描いた映画である。映画「グッバイ、マザー」を演出したチョン・ギフン監督の新作で、コ・ス、ハン・ヒョジュの他にもマ・ドンソク、キム・ソンオ、Juniらが出演する。12月19日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミンジ