ソ・ユジン結婚ニュースへの反応“悪質なコメントを欺くほど幸せに”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
来年1月に結婚式を挙げるタレントのソ・ユジンの結婚報道にネットユーザーのお祝いのメッセージが相次いでいる。

28日、所属事務所によるとソ・ユジンは15歳年上の飲食チェーン店を経営するペクさんと結婚式を挙げる。ペクさんと今年の頭、知人の紹介で出会い、恋人に発展、最近相見の礼(結婚前に両家の家族が顔を合わせること)を終え、結婚式の日取りを確定した。

ソ・ユジンの結婚ニュースは、現在インターネット上を熱く盛り上げ関心を集めている。ネットユーザーらは「綺麗なユジンさん、結婚おめでとうございます」「年の差はあるけれど、お幸せに」「ユジンさん、うらやましいです」と祝福した。

また、「結婚して早く2世計画を立ててください」「悪質なコメントを欺くほど幸せになってください」「やっぱり女性は綺麗でなくちゃ」「私も結婚したい」「ウェディングドレスを着たソ・ユジン、天使みたいだろうな」など羨ましさのこもった反応も目立つ。

ソ・ユジンは今月16日に韓国で放送終了したMBC毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「あなたなしでは生きられない」で愛のためにはなりふり構わない悪女を熱演した。

記者 : ソン・スンウン