「ヒザ打ち導師」チョン・ウソン出演で話題…イ・ジアに関する質問はなかった

MYDAILY |

写真=MBC
俳優のチョン・ウソンがMBCバラエティ「ヒザ打ち導師」に出演した中、恋人であった女優のイ・ジアに関する発言に関心が高まっている。

チョン・ウソンが出演した「ヒザ打ち導師」は、29日と12月6日、2週間にわたって韓国で放送される予定である。放送前から恋人だったイ・ジアに関する話をしたかについて注目が集まった。あるメディアはチョン・ウソンが「ヒザ打ち導師」の収録で「(交際中に)イ・ジアとソ・テジが結婚していたことは知っていた」と話していたと報道した。

これに関して、番組関係者は28日午後、マイデイリーに「収録中に、チョン・ウソンへの質問の中では、イ・ジアに直接関わる質問はなかった。放送を見て確認することが一番正確な答えになると思う」と伝えた。

また「チョン・ウソンさんが久しぶりにバラエティ、その中でも率直な話が行き来する『ヒザ打ち導師』に出演したからこそ、イ・ジアさんに関する話が欠かせないが、直接的に話を出したりしたことはない」とし、先立って判断することには懸念を表した。

カン・ホドンが1年ぶりに番組に復帰し、チョン・ウソンが出演する「ヒザ打ち導師」は、韓国で29日夜11時15分に放送される。

記者 : イ・ウンジ