“男装女子スター”1位はコン・ユを虜にしたユン・ウネ…2位は誰?

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
歌手出身の女優ユン・ウネが、男装女子スター1位に輝いた。

韓国で25日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ドラマの中の男装女子スターに関するアンケートを行い、ランキングを公開した。

5位は美少年の天才画家を演じたムン・グニョン。ムン・グニョンはドラマ「風の絵師」で天才画家シン・ユンボクを演じきった。4位は「兄さん」と呼びたくなる少女、f(x) ソルリが、3位はドラマ「美男<イケメン>ですね」でコ・ミナム役を演じたパク・シネが選ばれた。

2位は“朝鮮版F4”ことイケメン4人衆として活躍していたパク・ミニョンだった。パク・ミニョンは「トキメキ☆成均館スキャンダル」でJYJ ユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギとともに朝鮮時代のイケメン儒生を演じた。

しかし、この4人もユン・ウネには勝てなかった。ドラマ「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネは同ランキングで1位に輝いた。ユン・ウネは「コーヒープリンス1号店」で男装女子キャラクターのコ・ウンチャン役を演じ、コン・ユを虜にした。

記者 : オンラインニュースチーム