パク・シヨンのラフな空港ファッション…「優しい男」での悪女オーラが消えた

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
最高の悪女演技で好評を受けた女優パク・シヨンの空港ファッションがインターネット上で話題になっている。

最近、フィリピンでファッションブランド「epitaph」のグラビア撮影を終え、仁川(インチョン)国際空港を通して帰国したパク・シヨンは、カーキカラーのモッズコートとサングラスを合わせ、リラックスしていながらもシックなスタイルを演出した。

写真の中でパク・シヨンは「優しい男」で見せた、華やかでラグジュアリーなスタイルとは異なり、オーバーサイズのモッズコートにブラックデニム、そしてミリタリーブーツを合わせ、ビンテージなスタイリングで高いファッションセンスを見せ付けた。

彼女が選択したモッズコートは「epitaph」の商品である。暖かい起毛コットン素材で実用性を高め、バイカラーのレザーディテールがポイントとなり、この冬誰もが真似したくなる空港ファッションの完成に一役買った。

パク・シヨンの空港ファッションを見たネットユーザーらは「空港でもグラビア撮影は続く」「やはりシックさでは右に出るものがいない」「モッズコートを着ても、致命的な魅力はそのまま」など、様々な反応を示した。

パク・シヨンは、モーガン・フリーマンなどとともに映画「The Last Knights」(監督:紀里谷和明)にキャスティングされ、初のハリウッド進出を控えている。

記者 : キム・ボラ