チェ・ジウ、幼少期の写真を公開“天然美人を証明”

TVREPORT |

写真=「チェ・ジウのデリシャスコリア」ホームページ
女優チェ・ジウの幼少期の写真が初公開された。

ケーブルチャンネルO'liveのフードメンタリー番組「チェ・ジウのデリシャスコリア」の放送日を控え、22日に公式ホームページを通じてチェ・ジウの幼少期の写真が公開された。これまでチェ・ジウの過去の写真やプライベートな部分はベールに包まれていたために、注目が集まった。

写真の中でチェ・ジウは黄色のキュートなワンピースを着て顔がそっくりの兄と揃って立っている。またビキニ姿で水遊びをしている写真も公開された。ドラマ「冬のソナタ」のヒロインらしく、黒のコートを着てポーズをとっている写真もある。

注目を集めたのは、今のチェ・ジウと変わらぬ美貌だった。色白の美肌と可愛いらしい顔立ちが今とそっくりだ。

チェ・ジウの幼少期の写真を見たネットユーザーは「やはり可愛い」「天然美人であることを証明した」「小さい時も“ジウ姫”だったんだね」「『デリシャスコリア』、面白そう」「幼い頃のほうがもっと綺麗だ」などのコメントを残した。

「チェ・ジウのデリシャスコリア」は韓国で23日から毎週金曜の夜10時に放送される。

記者 : オンラインニュースチーム