<回答編>2AM「誰にも渡せないよ」発売記念!“チャンミンの誰にも渡せないものは?”

Kstyle |

12月5日(水)に4thシングルとなる「誰にも渡せないよ」を発売した2AM。“君を守っていく”という強い気持ちが込められた今作は、この冬、心が温かくなる極上のラブソングに仕上がっています。シングル発売直後の12月7日には、浦安市舞浜のイクスピアリで、集まったファン約1200人の前でイルミネーション輝く中、この曲を初披露。さらに、来年1月には待望の1stアルバム「VOICE」をリリースすることを発表しました。

【2AM×Kstyle 特別企画】2AM「僕たちの誰にも渡せないものは?」
今回、ニューシングル「誰にも渡せないよ」について、2AMのメンバーにインタビューを実施した際に、皆さんの“誰にも渡せないもの”を聞いて来ました。

【2AM“誰にも渡せないもの”をおさらい!】
ジヌン:僕は2AMのメンバーです!

スロン:洋服。おしゃれが大好きで服を集めているので!

チョグォン:ペットの犬は誰にも渡せません!

そこで、4thシングルの発売を記念して、クイズ『チャンミンくんの“誰にも渡せないもの”を当てよう!』を実施。回答をKstyleをご覧の皆さんにTwitterから募集したところ、回答率は以下でした。

【2AM チャンミンの“誰にも渡せないもの”クイズ回答率】


【正解は……!?】 チャンミン : 口です!

チャンミン:「口」は僕の自慢なんです。口を使ってすることは誰にも負けません。しゃべることや食べること、もちろん歌うこともです。日本語も最近一生懸命勉強して、これだけ話せるようになりました。読むこと書くことはさっぱりなんですが……(笑) これもまた「口」を使うことだと思うので、僕の回答は「口」です。

ジヌン:誰も持って行かないよ(笑)


ということで、正解は…『A. よく話す口』でした!



2013年1月で日本デビュー1周年を迎える2AM。1stアルバムとなる「VOICE」は、歌声で魅了し続ける2AMならではのタイトル……。今年、韓国のみならず日本を含むアジアで飛躍し続けた彼らに来年も期待したいですね。

■2AM最新記事
【2AMからコメントが届きました】“この冬「誰にも渡せないよ」を是非聞いてください!”
【インタビュー】「誰にも渡せないよ」は聞けば聞くほど良くなる。温かく幸せな気持ちになる曲
2AM、待望の日本1stアルバム「VOICE」来年1月9日に発売決定!ヒットシングルを完全収録

■2AM最新情報
1stアルバム「VOICE」2013年1月9日(水)発売決定!
4thシングル「誰にも渡せないよ」 発売中
2AMオフィシャルサイト

※今回、正解者の中から抽選で3名様に2AMメンバー全員の直筆サインが入ったオリジナルポスターをプレゼントいたします。
※当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。

記者 : Kstyle編集部