KARA ハラ&SISTAR ヒョリン&4Minute キム・ヒョナ…3人の美女が焼酎CMのモデルに抜擢

TVREPORT |

写真=ロッテ酒類
KARAのハラ、SISTARのヒョリン、4Minuteのキム・ヒョナが焼酎CMのモデルとなった。

ロッテ酒類側は「ハラ、ヒョリン、キム・ヒョナと韓国焼酎『チョウムチョロム』のモデル契約を結んだ。12月から本格的に焼酎市場の攻略に乗り出す。韓国で最長寿焼酎モデルとして5年間活動してきたイ・ヒョリに続き、それぞれのガールズグループを代表する3人の人気メンバーをモデルに起用し、『チョウムチョロム』のポピュラーで洗練されたイメージを引き継いでいく」という立場を明らかにした。

公開されたグラビアの撮影現場で、3人は多少の心理戦を繰り広げながら、各々の個性をアピールしたという。ハラはキュートで爽やかなセクシーさで、ヒョリンはセクシーなパフォーマンスで、キム・ヒョナはセクシークイーンとしての他の追随を許さない魅力で期待を高めている。

ロッテ酒類の関係者は「イ・ヒョリが元祖セクシーアイコンとしての華やかでポピュラーなイメージをアピールしたとすれば、ハラ、ヒョリン、キム・ヒョナは初々しく、ハツラツとした魅力が加えられたセクシーさをアピールする予定だ。弾ける魅力で新しい『チョウムチョロム』のイメージを作り出すことを期待している」と説明した。

「チョウムチョロム」のモデルになったヒョナ、ハラ、ヒョリンは今後6ヶ月間、CMとポスター撮影、プロモーションなど、ロッテ酒類の様々なマーケティング活動に参加する予定だ。CMは韓国で12月1日から公開される。

写真=ロッテ酒類

記者 : キム・イェナ